新着情報

北海道 石狩 飛ぶ鳥農場

こんばんは😋ちぃです💓
目覚めは、北欧の風 道の駅とうべつでした。

お隣さんには、宮崎からご夫婦で釣り旅に来られているトンネル作りをされていたおじさま。

いつものように旅話で盛り上がってしまいました。
シャケ釣りまで北海道にいらっしゃるそうで😊
また、何処かできっとお会い出来そうな💕
仲良しで素敵なご夫婦でした。

今日も、コストコ。
昨日仕入れられなかった物を買いに行きました。

昨日から車載冷凍冷蔵庫も調子が悪く、このままでは出店出来ないので、車載冷凍冷蔵庫をコストコで購入することにしました。

トラじろうさんを走らせていると、タイヤ辺りから音が。

車を止めて見てみると、ボルトがタイヤ🛞刺さってるじゃない🥲💦💦

パンクかぁ💦💦🥶

ネジは抜かずに、ガソリンスタンドへ。
すぐに治して下さいました😊👍
1650円⭕
優しいお値段で助かりました😊
ありがたやーありがたやー😊

コストコホールセール 石狩倉庫店さん。
車載冷凍冷蔵庫の在庫なしってことで、コストコホールセール 札幌倉庫店さんに在庫2台ある情報をいただき、速攻場所移動。

急げー💦💦

無事、購入することが出来ました😊👍

これで安心。
壊れた冷凍冷蔵庫は、氷を入れて使っておりますが、この狭いじろうさんの中に冷凍冷蔵庫2台。

なんとか、荷物を整理整頓しないと💦💦

なんだか、北海道に入ってからハプニング続き💦💦
でも、皆軽傷で済んだので良かったとしよー😊

せっかくコストコさんに来たんだし、私達が大好きなチーズケーキ買って、昨年お邪魔しました石狩の飛ぶ鳥農場さんに向かうことに。
@tobutori.farm
到着したのですが、みなさんお留守な様で。
少し荷物整理しながら待たせてもらうことに。
少ししたら、帰って来られました😊

子供達も元気そうで❤️
新しい農場にお引越し準備でお忙しそう😅
ひとまず一緒にチーズケーキを。
その後しんやくんは子供達と遊んで、私は少しだけ卵をケースに入れるお手伝い。

こちらのご夫婦と子供達には元気を貰います。
パワー全開💕💕
相変わらず、素敵なご家族です❤️👍
新しい農場のお引越しのお手伝いが出来ないもんかと、ご相談してみたらやらせていただくことに😊

明日はどんなことが出来るかわかりませんが、邪魔にならない様にお手伝い出来たら嬉しいなぁと😊
そして、帰りに飛ぶ鳥農場さんの高級卵を頂きました😊
明日の朝、目玉焼きにしていただきますねー❤️
高級卵🥚きっと美味しいだろうなぁ。

卵かけご飯も食べたいなぁ😊
みなさんとお別れした後、道の駅石狩 あいろーど厚田に移動。
すると、旅する料理人の熊本からの旅人さんに出会いました。
ステッカーがいっぱい貼ってあるおしゃれな車に乗っておられます。

こんな出会いが楽しいんです。
今夜も素敵な夜を過ごすことが出来ました😊
ありがとうございます♪

明日は、どんな1日が待っているか今からワクワクします。
飛ぶ鳥農場さん。
お世話になりますが、よろしくお願い致します🥺

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『キッチンカー出店予定』
・8/6北海道 当別 ノーソフトノーライフ様
・8/15.16北海道 稚内 みどり湯祭様
・8/26 北海道 当麻 とうまマルシェ様
・8/27 北海道 旭川 春光マノ様
・9/2 北海道 鷹栖 たかすマルシェ様
・9/3 北海道 赤平 光生舎様
・9/17 北海道 札幌 つながりマルシェ様