新着情報

北海道 岩見沢

こんばんは♪
本日は、道の駅しんしのつさんでお買い物。
大好きなトマトの試食をされていたので、あれこれ食べ比べをさせて頂いきました。
グリーンのトマトが美味しかったので、購入。

そして、とうもろこしも沢山いろんな種類がありました。
太くてしっかりしているものが、実が詰まっていて美味しいそうです。

1000円に1回回転抽選機を回すことができて、私は2回回しました。

小さなお米の袋を二つ下さいました。
鐘かまならなかったので、多分ハズレだったのかもしれませんが、お米を頂けたので嬉しかったです😊
北海道のお米美味しいので、楽しみです😊👍

早速、とうもろこし🌽は、茹でて頂きました。
甘くて美味しい😋

トマトも最高😀

ズッキーニは、安定な味💕

明日の出店のためにキャンプ場へ。

北村中央公園 ふれあい広場。
無料のキャンプ場は、なかなかのもの。
雨だと言うのに何組かのキャンパーがいらっしゃいました。

明日は、結構な雨模様。
少しの量を仕込むなら、朝からでも間に合うかな?と

北村温泉の足湯に入って、650円と予算オーバーなのですが、せっかく来たので温泉♨️に入ることにしました。

ちょっとしょっぱく、いい感じの温泉でした。
やっぱり温泉は、気持ちいい🥴
雨で濡れた身体をしっかりと温めてくれました。

ガソリンが半分になっていたので、オカモトによってみると、LINEに登録したら、リッター153円。
無茶苦茶お得🉐
ガソリン最近高いので、本当に有り難い。
助かります💕

今夜は、ノーソフトノーライフさんで休ませて頂くことになっていましたので、早めに向かって夜は、お好み焼き。

コンロに火をつけると、猛烈な暑さになるので、北海道ってこんなに暑かったっけ?

そんな思いから、早く涼しくなってもわないと冷房もスポットクーラーもないトラじろうさんでの営業は、無理だよー💦💦
と、弱音を吐いてしまう🥲😅

外は、そよそよと風が。

ノーソフトノーライフさんのベンチで少し休憩させて頂きました。
防犯カメラに映り込んでいるのは、ちぃぽすとの私達です。

すみません💦💦

早々と横になっていたら、どこからかコウロギ💦💦
多分。たぶん🤔
足に何かが乗ったので、きゃーぎゃー😱と大騒ぎ💦

探してみたけどみつからず💦💦🥶
まだ、車内におります。
たぶんコオロギが😱
お願いだから、寝てる間にお口だけには入らないでー💦💦😅