新着情報

滋賀今津 魚友さんヘルプの15日間

こんばんは。
キッチンちぃぽすとのちぃです。
お久しぶりです。
毎日本当に暑いですねー💦💦
お元気でいらっしゃいますか?

私達は、昨日30日 土用の丑の日にて滋賀県今津にあります魚友さんでのお手伝いが終わりました。

本当知らない事ばかりで、いろんな事を教えて頂きながら、楽しくお仕事させていただきました。
魚友さんの社長さんは、私の父の元同僚さんで、人手不足でお困りだとご連絡を頂き、お手伝いさせて頂くことになりました😊

鰻を仕分けたり、焼き上がったあっつ熱の鰻の串を抜いたり。
鰻のキモを串にさしたり。
川魚をトレイに測って入れたり。
お客様対応をさせて頂いたりと覚えることが多く、出来ていたのでしょうか😅

私的には、社長が娘さんが喜んでくださっていたので、ただただ良かったなぁと思っております。

半月、大変お世話になりました。
お気遣いありがとうございます。
旅の資金とさせて頂きます。
まだまだ暑いですので、お身体大切に。
美味しい鰻を焼いて下さい。
今日の鰻💕
最高でした❤️
ご馳走様です😋

フォロワーさんや、友人も鰻を頼んで下さり、送らせて頂いたり、買いに来て下さったり。
本当にありがとうございました😊

仕事終わりには、毎日のように歩いて2分の琵琶湖で泳いだり、浮かんだり。
気持ち良く、最高でした。

YouTuberのバンサンチライフさんお二人とは、
@bansanchi_life
琵琶湖に浮かんでいっぱいお話ししました。
すっごく楽しかったです。
残りの日本一周、ご安全に😊
また、会いましょう🥰

魚友の社長さんと別れを惜しみながら、本日は舞鶴に向かいました。

今、小樽行きのフェリーの乗船を待っている所です😊

いよいよ北海道か💕
とワクワクが止まりません💓

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『キッチンカー出店予定』
・8/6北海道 当別 ノーソフトノーライフ様
・8/15.16北海道 稚内 みどり湯祭様
・8/26 北海道 当麻 とうまマルシェ様
・8/27 北海道 旭川 春光マノ様
・9/2 北海道 鷹栖 たかすマルシェ様
・9/3 北海道 赤平 光生舎様
・9/17 北海道 札幌 つながりマルシェ様