新着情報

TAISETSU ROOTS様 ロゴ 看板

今回、のんの畑さまからこんなご依頼がありました😊
@nonnofield

“チィさんこんにちは😃

今年からTAISETSU ROOTSという生産者団体を立ち上げたんですが、もしお時間あればロゴを描いてもらえないでしょうか?

rootsは近郊農家の集まりで、共同出荷やイベントなどいろいろやって行こうと思ってます👨🏽‍🌾
@taisetsu.roots

https://taisetsu-roots.jimdofree.com/

出店等色々忙しいとは思いますが、チィさんの描く絵はカラフルで多様性の象徴として良いなぁなんて思ってます。

ご検討よろしくお願いします😊 ”

もちろん。
描かせていただきます😊
ということで💕

こんな感じになりました😊
北海道にまた一つ、作品が増えました💕

TAISETSU ROOTS様のご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます😊

学さん😊
ご依頼ありがとうございました💕
今年も遊びに伺いますねー😍