新着情報

東京

新潟の道の駅南魚沼から一気に東京まで走りました。
東京滞在は、5日間。
目的は、子供達と孫に会う事。
孫の運動会にも行けたし、娘ともゆっくり話せました。
どうしても予定が合わず息子には会えず💦

船堀タワーから見る東京の景色。
久しぶりの東京は、子供達が通っていた学校が建て替えられたりと、風景が少し変わってしまっていたり。

古巣の同僚達との楽しい時間。
何年会わなくても、あの頃、家族の様に毎日過ごした私達は、何も変わらずに今でも笑いあえる。
そんな仲間達が私は好きです💕

そして、古巣の上司も会いに来て下さったり。

いつも気にかけてくださっていることに感謝しかありません😊

2日連続でお邪魔した居酒屋嵐山のゆうちゃん💕
@yuyat36
いつもお世話になりありがとうございます😊
やっぱり、ゆうちゃんが焼く焼鳥は最高です💕

都会は、旅人にとっては過ごし難く、最終日は千葉県市川市の石乃湯さんのお風呂を頂き、道の駅いちかわでゆっくりさせて頂きました。

今朝は、早朝に東京を離れました。
混む前に💦💦

結局、千葉県市川市から、静岡県沼津市戸田まで175キロのみちのりでした。

東京を離れてから6年と8ヶ月。
第2の故郷。
私の居場所は、まだありました。