新着情報

愛知 豊田

おはようございます。
目覚は、道の駅藤川宿さん。
まずは、山側に廃駅を見つけたので名鉄三河線の廃駅巡り。
今回は、2つ行ってきました。
全国にもたくさん廃駅はあって、みつけたら行ってみています。
その中では、宮崎の高千穂の帰り道で行ってみた廃駅は、どこよりも魅力的だったように思います😊
古民家や廃駅。
最近古い物に惹かれる傾向があります。

そして、香嵐渓や足助の町並み、八幡さまを車窓から。

その後、鞍ケ池公園でお好み焼きランチ。
そして、トヨタ鞍ヶ池記念館さんへ。
トヨタインディアの方々が、沢山いらっしゃっいました。
研修かな?
インド🇮🇳にもトヨタがあるんですね。
勉強勉強。
トヨタの歴史を知ることになりました。

そして、トヨタ会館さん。
トヨタの梯子です。

こちらは、高さが2.2メートルの駐車場には、トラじろうくんは入りません。
警備員さんに相談した所、天井のない場所に止めさせて下さいました。
やれやれ😅
会館の中入って行くと
沢山の高ーい車が並んでます。

1900万の車の後部座席に乗ってみたのですが、乗り心地最高すぎ❤️

立ち乗り出来る車を発見。
すると、スタッフさんからタチ乗りできる乗り物に乗りませんか?と。

願ったり、叶ったり💕

館内をスタッフさんと一緒にお散歩。
10分くらい😊
時速は、4キロ設定。
むちゃくちゃ楽しかったです😊
値段は30万くらい。
歩道を走る時は6キロまで。
そんな乗り物でした。

初めは怖かったですが、だんだん慣れてきて😊
機会があったら乗ってみて下さいな。