新着情報

北海道キッチンカーの旅 出店予定

皆さま。
ご無沙汰しております。
キッチンちぃぽすとのちぃです。
各地で災害が起こったりしておりますが、皆さまご無事でしょーか?
知ってる地名が出るたび心配ばかりしています😥
だんだん暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ。

さて、今年もこの季節がやって参りましたが、訳あって今年の旅するキッチンカーKITCHEN CHII POST street foodの北海道入りは、フェリーで小樽に8月1日の夜になります。

6月くらいから、北海道のキッチンカーの方々や、北海道にお住まいの方々にご協力頂きまして、ただいま7つの出店が決まりました。
お力添え下さり、本当にありがとうございます。

 

出店予定は、下記になります。

8/6 当別 ノーソフトノーライフ様

8/15.16 稚内 みどり湯祭様

8/26 当麻 Tマルシェ様

8/27旭川 春光MANO接骨院様

9/2鷹栖 鷹栖マルシェ様

9/3赤平 光生舎様

9/17 札幌 つながりマルシェ様

 

昨年は、200キロを行ったり来たりと楽しみながら、20日以上の出店が出来ました。

今年は、少し予定を管理しながら北海道を旅して行こうと思います。

ザクっとですが、小樽→石狩→増毛→稚内→士別→当麻→旭川→美瑛→札幌と出店日に合わせて進んで行こうと思っております。

札幌以降は、まだ未定です。
出店募集しておりますので、お声掛けよろしくお願い致します❤️

今年は、北海道入りが遅いので、残念ながらかき氷は致しません。
ふわふわかき氷をお待ちになっていたお客様。
大変申し訳ございません。

今年は、滋賀県でも高評でしたタコスをご用意して参ります。
他のメニューは、仕入れ加減で登場するかもしれませんが😁

そして、日本全国で採取しました貝殻やシーグラス。
輪島のおばぁちゃまが作られた布草履。
エスニックピアスや、ハンドメイドの木製ピアス。
ちぃぽすとのオリジナルステッカー、マスク、Tシャツ、エコバッグなどなど。
盛りだくさんの品々を持って、改造したトラじろうさんに乗って参りますのでよろしくお願い致します。