新着情報

石川 羽昨

おはようございます😃
昨日は道の駅千里浜さんで目覚めました。
こちらは、足湯もあって朝から温まらして頂きました。
感謝します。
せっかくの千里浜なんで、海沿いで朝食を取ろうと移動。
絶景の中で食べる朝食は、いつもより美味しく感じるもんですねー👍
波の音が気持ちいいこと。

もう一度道の駅に戻りましたら、去年お出会いした遠藤さんがいらっしゃいました。
一年ぶりの再会。
この辺りは、地震の被害もなく、お元気そうで何よりです。

その後は一ノ宮の気多大社を参拝。
うわぁー。何これ。
パワー凄くて。
いつもながらなんのパワーかはわかりませんが、ビシバシと感じます。

お隣の正覺院さんへ。
こちらにおられます観音様のお綺麗なこと。
綺麗なお顔に見惚れてしまいます。

次は、増穂浦でランチ。
いつもの様に、昨夜ご飯を炊いたので、チャーハンにして頂きました。

その後、ロゴを描いて欲しいと発注を頂いたので、私はスケッチをしておりました。
しんやくんは、横になって携帯片手にだらだら。笑

横には世界一長いベンチがありまして、去年もお邪魔いたしました。
道の駅 とぎ海街道さんで購入したジャガイモソフトクリーム。
この旅2つ目のソフト。
少し塩をかけて食べるそうで。
美味しかったです💕
また食べたくなる味💕

そして夕方には輪島入り。
写真入らなかったのでこの続きは次回へと続きます。
朝市に来たのに今は夕方。笑笑
流石に誰も歩いてないですねー。
夜10時までやっている足湯 湯楽里さんで少し疲れを取り、駐車場でスナックチーポストさんで晩ごはん。
車内でprime TVを鑑賞しながらの寝落ち。

さて、朝ごはんを食べて朝一へ行って来まーす。