新着情報

日本一周 旅人さんお泊まり パート7

気仙沼で出会った旅人くん。
@kosukemyblog
この時は、気仙沼のゲストハウス SLOWHOUSEも紹介してくれました。
@slowhouse_k

滋賀県に来る。
キッチンカー出店に来てくれると連絡が入りました。

久しぶりの再会です。
キッチンカー出店先の道の駅 アグリパーク竜王での再会❤️

そして、滋賀を観光して、ちぃぽすと邸に。

※ちぃぽすと邸=
今年秋以降にゲストハウス旅人BASE(旅基地)オープン予定

夕食を取って、夜遅くまで、楽しい時間を一緒に過ごしてくれました。

20代の男の子が親くらいの私達を訪ねてくれる💕
いつも思うのですが、有難いなぁって😊

本当に旅人同士は仲良しで💕

翌日は、キッチンカー出店があったため早朝に、我が家の前でお別れしました。

また、ゆっくりお会い出来ることを楽しみにしています。

日本一周の旅、世界一周の旅とまだまだ旅が続くと思いますが、いっぱい経験して、またお話し聞かせて下さいね💕

もうそろそろ福井かな?
地震もあったみたいだから、気をつけて👍