新着情報

富山 黒部 下新川

朝、道の駅 KOKOくろべ 公園山頂さんで目覚めると立山連峰が雲一つかからずに綺麗に見えました。

この美しさには、感動🥺
みなさんに見せてあげたいくらい綺麗に見えました😍
こちらの道の駅は、去年出来たばかりのピッカピカの道の駅でした。

こちらを出発して向かったのは、去年も寄りましたヒスイ海岸こと宮崎・境海岸。

流木を拾ったり、綺麗な石を拾ったり。
波打ち際にホタルイカが打ち上げられていると、しんやくんから連絡を貰った私は、タッパを持って向かったのですが、いつ打ち上げられたものかわからないので、持ち帰りを諦めましたー。
残念💦💦

もしかしたら、夜は蛍のように波打ち際が光っているのかもしれませんねー😘

今日は、4組の方々がお声かけ下さいました💕💕

松本から釣りに来られたトルティーヤ好きなファンキーなお兄さん達💕

キッチンちぃぽすとのタコスを食べて欲しかったのですが、残念です💦
あれから、魚釣れましたか?

次にお声かけ頂きましたのは、自転車のおじさま。
写真を撮るのを忘れていたので残念😢
京都の方で今年の夏北海道に行かれると言うことなので、美瑛で再会楽しみにしています😊

次にお声かけ頂きましたハーレーに乗られている画家さん👍
@tomitsukada
今、志賀高原ロマン美術館で個展をされているようで。
伺いたかったのですが、このタイミングでは、長野に迎えなくて💦💦
とても残念です。

最後にお出会いしたのは、イケメンくん。
@k3isuk3_
社会人1年生。
いろいろ腑に落ちないことは沢山あるかと思いますが😅
出る杭は打たれてしまうのが、大人の世界💦💦
長い物に巻かれたくなくて、私ももがいたことも沢山ありました😅
リフレッシュしながら、働くことを楽しんで下さい💕

こんな出会いが楽しくて仕方なくて😊

旅やめられないんです💕
みなさんの笑顔☺️
最高です。
パワーを頂きありがとうございました😘
感謝致します。

このご縁大切にしたいと思っております。
再会楽しみにしてますねー💕