新着情報

大阪 阿倍野 鶴橋 難波

西成から、鶴橋へ。

こちらには、コリアンタウンがありまして、美味しいチヂミやキンパ、キムチを食べることができます。

韓国料理が大好きな私は、大阪に行った時には、こちらに寄ることが多いのです。

今日も食べ歩きをしたり、カクテキを買ったりしました。

その後、難波心斎橋。梅田までお散歩。

沢山の方々で大阪の街はごった返していましたよ。

グリコのマークの前ではお決まりのポーズで記念撮影。

御堂筋沿いのビトンもとても綺麗。
今の私達には、全く縁のない場所ですが💦💦

本日は、しんやくんのお友達と一緒だった大阪食べ歩きツアー。

モスバーガーの抹茶のシェイクをご馳走になりました。
とても美味しかったです。
ふりかけてある抹茶が、たまりません😊
ご馳走様でした。

最後に一風堂さんのラーメンで締め。

夜の大阪は、ネオンで彩られ、川面に映ってとても綺麗でした。

なかなか楽しかった大阪巡り。
また、行きたいです。

1日お供下さり、ありがとうございました😊