新着情報

大阪 阪南 和歌山 和歌山市

こんばんは。
キッチンちぃぽすとのちぃです。
可愛らしい山羊さんの赤ちゃんのいる秘密基地を後にして、阪南にあります青木松風庵 月化粧ファクトリーに行ってみました。
工場見学は無料で、焼きたてのミルクあんの月化粧が食べられます。

コーヒーやお茶も無料で頂ける所です。

焼きたての月化粧は、温かくて美味しかったです。
なので
みかんでお世話になった江武農園さんにお土産で買っちゃいました😊

有田に向かう前に人力車で日本一周していた彼が先日ゴールしたので、和歌山市の浜の宮ビーチで待ち合わせ。

この彼とは、北海道で2回、気仙沼でも偶然再会。
キッチンカー出店の日とゴールの日が重なり、応援に行けなかったのが、とても残念でした💦💦

久しぶりに会ったのですが、とても元気で今後どうしていくのか話など。

立ち話でしたが、同じ日本一周したもの同士。
なんとも、仲間意識が強くて、今後の彼の人生も応援したくなっちゃいます。
@shu_the_world
いつかまた、会いましょう😊
地元に帰って来て忙しいだろうに、時間を作ってくれてありがとう😊

しゅーとさよならしてから、有田へ。

みかんの剪定や、苗植えなどで忙しくされているよーで。

社長の母上様とウォールアートの打ち合わせを終えた頃に社長さんが帰って来られました。

懐かしいような、この前の話のような。

有田市内はもちろん、地元のようにこの辺りの道は、走ることが出来ます。

社長さんと一緒に夕食。

帝成楼さんに連れて行って頂きました。
いつもいつもご馳走様です。

夜は、明日からのウォールアートのデザインをスケッチ。
みかん海道の上にあるみかん畑からの景色と四季折々に咲く花を描いてみました。

蜜柑。桜。紫陽花。向日葵。秋桜。

気に入って頂けるといいな😊

明日からのウォールアートが楽しみで仕方ありません。