新着情報

大阪 泉南

こんばんは
キッチンちぃぽすとのちぃです。

今朝は、大阪の道の駅 しらとりの郷・羽曳野さんで目覚めました。
こちらの道の駅さんは、新鮮なお野菜いっぱいで、美味しいパン屋さんもあってとても人気のあるところです。

こちらの道の駅を選んだ理由は、旅人和ちゃんに会うためでした。

1番近い道の駅がこちらだったのですが、なんと和ちゃんが道の駅まで会いに来て下さいました。

それもお土産を持って💦💦😍
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、美味しく頂きました。
ご馳走様です😊

実は、初めてトラじろうさんの中に人を招き入れたのです。

改造前は、絶対無理でしたが、なんとか車内でコーヒータイムができました。

未来の旅の話や、ゲストハウスの話。

和ちゃんの多才さに驚き💕‼️
サックスにピアノ、ギターやウクレレ🎸
なんでもあり。

ジャズを弾けるなんて素晴らしい💕👍
今度お聞かせ下さいませ😊
奥様とお会い出来なかったのは残念ですが、またの再会を楽しみにしております。

北海道での再会を約束して、お別れしました。

車は、泉南へ。
途中、富田林を通った時にPLの塔を見つけました。
余りにもアートなその形に魅力されながら。

素晴らしい建物だなぁ。
と感心します。
アシンメトリーの姿💕
中はどうなってるんだろう?
興味深々です。

泉南市 総合福祉センター あいぴあ泉南さんにあるお風呂を頂きに行きました。
なんと、360円。
銭湯より安いお値段でお風呂を頂けるなんて。
旅人に優しすぎます。

いいお湯でした。
ありがとうございます😊

その後、ナカベッティ秘密基地へ。

基地主は、旅立たれているのですが、留守中にお邪魔させて頂いております。
もちろん、ちゃんと連絡は入れております。

こちらに、山羊の赤ちゃんが産まれているのを聞いていたので。

なんて、可愛らしいんでしょう。
白のゆきちゃんと、白黒のもーすけ。

勝手に名前を付けたのですが、なんとも珍しい白黒のブチの山羊さん。

ぴょんぴょん跳ねながらママにオッパイをねだってるのですが、ママは飲ませてくれません。

そんな様子にまたまた癒される私でした。

こちらからの夕陽も最高。
コーヒータイムをしたり、夕飯を食べたり。

電気に炊事場、トイレがあるのは、私達にとって最高の場所。

いつもいつも、お世話になりありがとうございます。
ゆっくり眠らせて頂きますねー。