新着情報

和歌山 新宮 那智勝浦 三重 御浜

こんばんは
キッチンちぃぽすとのちぃです。

橋杭岩では、素敵な出会いがありました。
伊豆ナンバーのモバイルハウスさん。
わんちゃんを2頭連れて奥様との4人旅。

私達と同じ軽トラプラスモバイルハウス。

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

大好きな橋杭岩を出発後、那智勝浦にあります四季の郷温泉さんにお邪魔しました。

源泉掛け流しでぬるめのお湯は、ゆっくりと身体を温めてくれます。

温泉からあがると身体は、ポカポカ😊

料金は、500円で最高でした😊

その後、たまっていた洗濯ものをコインランドリー 洗っときます!勝浦店さんで綺麗にして、勝浦漁協地方卸売市場さん近辺をふらり。

新宮にあります大浜展望駐車場にトラじろうさんを置いて、王子ヶ浜で綺麗な海を眺めたりして。

やっぱり海は、いいですねー。

道の駅 紀宝町ウミガメ公園さんでウミガメさんとご対面。

その後、七里御浜ふれあいビーチ 駐車場でコーヒータイム後、お昼寝タイム。

しっかり、睡眠を取った後、東長島にある道の駅 紀伊長島マンボウさんまでノンストップ。

着いた頃には、辺りは真っ暗💦

そんな1日でした😊