新着情報

ママチャリでビワいち1日目

こんばんわ
しんやです。

千穂ちゃんがずーっといきたかった、ビワイチ🚲
今日から3日ほどはお天気の様なので急遽出発しましたぁー。

基本は千穂ちゃんがチャリでGO!
私はトラじろうでポイント待機。
3泊か4泊くらいで琵琶湖一周できればいいなーと。
とりあえず東回りで湖周道路を北へ向けて!天気は良いのですが、風が、、、、途中少し交代しながら立ち寄ったのは、だいなか愛菜館さん。お腹が減ったので、何かないかなー?
ご飯ものが何もない!しゃーないので、焼き芋とチキンカツを購入。
少し足りないんで、コンビニで調達。
彦根に入ると、巷で有名なあのベンチとあのベンチ2で記念撮影。
太陽が沈むと本当に寒くて。

道の駅 近江母の郷さんでゆっくりと車中泊させて貰おうかと思いましたが、もう少し走ろうと。
途中で見つけた公園駐車場で仮眠させてもらいます〜。
明日は木之本からマキノ、安曇川へ向かいます。

2人ともお尻がめっちゃ痛いんですがー笑笑。