新着情報

アグリマーケット様 初出店

こんにちは。
キッチンちぃぽすとのちぃです。

初出店でしたアグリマーケット💕

土曜日は雨のため中止💦
日曜日は、お天気にも恵まれ、八重桜も満開で沢山のお客様にも来て頂き楽しい1日となりました。

湖南AEONさんお隣のカラーズさんで軽キャンを見ていた時にお出会いしました
@3wanco
さんご夫婦とわんちゃん達が会いに来て下さいました😊

久しぶりの再会💕
嬉しかったです😊
ありがとうございました。

また、ゆっくりお出会して軽キャンのお話聞きたいです😍

今回、旅するキッチンカーののぼりを作ったせいか、旅のお話をすることが多かったです。
キッチンカーのメニューとともに写真も全面に出している私達。

他のキッチンカーさんとは違うよー。
アピール😅

オンリーワン好きな私の仕業✋

皆さまに楽しんで頂けたのか少し心配ですが💦💦

今は北海道の写真になってますが、全国の絶景写真を飾りたいなぁと思ってますので、お楽しみに💕

最近の出店は、タコスが多いのですが、次の出店。

こちらも初出店なのですが、甲賀マルシェ💕

こちらでは、カレーやります。
お楽しみに😍