新着情報

Jackery JAPAN ポータブル電源

おはようございます。
キッチンちぃぽすとの”ちぃ”です。
お写真でもわかりますように、今回は、Jackeryポータブル電源のお話。
カスタマーサービスさんの神対応について話したいと思います。
@jackeryjapan

2021.6月に日本一周の旅を始める前。
ポータブル電源に特化した情報発信をされているYouTuberのバンくんに相談した結果
@vanweekend_original
Jackery様のポータブル電源1500が私達には最適でしよーとのことで購入したポータブル電源。

旅の欠かせないパートナーとして、2022.12月までお供をしてもらいました。

そして、旅中にUSBの真ん中の差し込みに入らなくなったため、Jackery japan カスタマーサービスさんに相談していました。

旅から自宅に帰ってから修理に出して頂ければ保証内で対応して下さるという。
臨機応変な神対応に感謝いたしました。

帰宅しまして、送りまして2週間過ぎた頃のこと。

Jackery Japanカスタマーサービスです。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

“お送り頂いた製品を診断したところ、バッテリ部の不良による動作不能となります。
誠に恐れ入りますが、部品の入手が困難なため、修理不可となっております。
つきましては、ご交換対応をさせていただきます。叶ったり💓
新しくなった上、ステッカーまで入ってました。
キッチンカートラじろうさんに貼らせて頂きます😊

担当して頂いた神対応して下さいました田中様には、大変骨を折ってくださったのではないかと思います。
大変感謝しております💕
ありがとうございました😊

今は、充電時間短縮の1500proや2000porなど新商品が出ております。
とても興味深い商品だと思います。
欲しいなぁと指をくやえてみている私です。

とりあえず私が持っているJackery1500をご紹介しておきますねー。
車中泊、キャンプで使用していました。
私達はキッチンカーですので、冷凍、冷蔵庫をフルで使用し、車内の灯りも使用すると、43時間くらいですかねー。
冷凍庫が電気を使い過ぎでしよー💦

充電は、トラじろうさんを走らせての走行充電と、ゆっくりキャンプしている時は、Jackeryソーラーパネルを使用して充電しています。
これからの旅もこのポータブル電源が支えてくれます😘
さは
選べる3つの充電方法
ACアダプターによるコンセントからの充電はもちろんのこと、自動車のシガーソケットに加えて、別売りのソーラーパネル「Jackery SolarSagaシリーズ」と組み合わせることで、いつでもどこでも自由に充電することができます。
Jackery SolarSaga 100(別売り)を2枚使用すると、Jackery ポータブル電源 1500(PTB152)を11時間で充電できます。Jackery SolarSagaアダプターは2つのみ付属されていますので、最大Jackery SolarSaga 1004枚を接続できます。
※ACアダプターは1つのみ付属されています。2つ目は別途購入が必要です。
•高い安全性を実現
本製品は、一般社団法人防災安全協会の定める防災製品等推奨品認証を取得しております。さらに電気用品安全法の基準に適合した電化製品にのみ掲示されるPSEマーク、リチウムイオン電池の国際基準の一つである「UN38.3」(国連特別輸送試験)の認証も取得しているため、安心してご使用することができます。また、バッテリーマネージメントシステム(BMS)によって使用時には電圧や温度を適切に管理。過充電や過放電を防止することで高い安全性を実現しています。

•安心の3年保証
お買い上げ日から2年の長期保証をご用意しております。購入時に1年間の延長プランをご選択いただくことで、ご注文日から3年間の保証をご提供させていただきます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎