新着情報

滋賀 甲賀

甲賀市にあります、かもしかEXさんと、かもしか荘さん、かもしかオートキャンプ場さんにに行ってきました。

〒528-0201 滋賀県甲賀市土山町大河原1529−1と1104

かもしかEXさんは、京都・名古屋から約1時間。
全サイト電源完備のファミリー向けオートキャンプ場。
こどもが自然に学び、大人は童心に帰って楽しめ、あひるや羊がいてドックラン、ツリーハウス、そしてサウナもあるとても人気のキャンプ場🏕です。

私が描いたものではありませんが、素敵なウォールアートが描かれてました。
ツリーハウス🌲
作ってみたぁーい。

そして、かもしかオートキャンプ場さんは、鈴鹿国定公園の豊かな大自然に囲まれた、野洲川の源流を臨む、合計31サイトからなり、プライベート感があふれるアットホームな空間です。
また、静かな山里、歩いていける天然温泉があり、水着で入れるジャグジーがあったりします。

人気がありすぎて、予約がなかなか取れません。
行ってみたい方は、早めにどーぞ😊
@kamoshika.camp.official

かもしか荘さんも素敵なホテル。
温泉には、何度か入らせていただきましたが、宿泊したことはないので残念です。
とても、景色が良くゆっくり、まったりできるホテルなので、泊まってみたーい。
そう思っています。

みなさんお元気そうで何よりでした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
社長さんがご不在だったのが少し残念でした。

また、会いに伺いますねー。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎