新着情報

徳島 市内 和歌山 湯浅

おはよーございます〜
しんやです。
昨日の夜は、眠気が津波のようにやってきて💤爆眠です。
朝目覚めたのは、道の駅 くるくるなるとさん。夜に霰が降ってきてなかなか寝れなかったんですが、朝起きるとピーカンのお天気!んー気持ちいー。
朝食は和歌山の中部屋さんに頂いたお芋を大学芋にしてメイプルシロップをかけていただきました。
コレがなかなか美味し!
昨日出会ったてんたびさんにもお裾分け。喜んでいただけて良かったです。

昨日は行列していたお芋のジェラート屋さん。朝は開いてるのかなー?
開いてたー!じゃお芋のソフトクリーム🍦を!朝ソフトクリーム🍦です。
んー満足満足。
さてと和歌山行きのフェリー⛴チケットをコンビニで買うと安くなる情報があったのでセブンに行ったのですが、特に割引は見つけられなかったので、web割で購入。
出港の時間が少しあったので近場散策〜。Googleマップさんでマルメン製麺所さんを見つけて、毎週火曜日は直売日という事で色んな麺をお安く売っておられます!
行ってみるとキッチンカーは出てるし、スタッフさんはすごくウェルカムで迎えてもらえました?女性のスタッフさんは皆さんお美しくて、出逢いに行くだけでもお得感まんさいですよー笑笑。
色んな麺を購入して、キッチンカーのパン屋さんからお昼ご飯用のパンも購入!さて徳島港へ向かいます。
あっという間の徳島旅でしたがコレまた色んなお出会いもできて楽しい時間でした!
徳島から和歌山への2時間の船旅はあっという間に終わりました。
さて今日のお宿を探さねば。
あとお風呂もね!
一つ目の道の駅は少し傾斜があり、違うとこにしよーって、車を走らせて、途中で湯浅温泉 湯浅城さんを発見し、温まることにしました。
普通に立派なお城だと思って写メを撮りに近づくとそこは温泉♨️でした。😁少しぬるっとした温泉で気持ちよくなりましたが外は真っ暗。
とりあえず次の道の駅へ向かうことに。細い山道をひた走り着いたぁー!
しかーしとても強い風が吹いていて、トラさんもゆらゆら。
コレは少し怖いなと思い、悩みながら出発!行き着いたのは、海岸沿いの駐車場。風もなく静かな場所だったので、お邪魔しまーす。
そして晩ごはんにありつき、爆眠。
ただ今ポスト中って感じです。
今日はどんな旅になるかなー?

@kitchen.chii.post

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#日本一周車旅
#日本一周している人と繋がりたい
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#モバイルハウス
#スポンサー募集
#絶景
#滋賀
#徳島
#和歌山
#道の駅くるくるなると
#マルメン製麺所
#南海フェリー
#湯浅温泉 湯浅城
#travel
#japan