新着情報

士別 ウォールアート ふうきどう様

目覚めは、道の駅 羊のまち 侍・しべつ。
昨夜急いで士別に入ってきた甲斐がありました。
天気は晴れ☀️
正直、士別寒いです。
16度🥶
秋ですね。もう😅

あちらこちらで新型コロナウイルス感染症、陽性だったとお聞きしますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

私達は、おかげさまで元気にしてますよ。

本日は、7月14.15.16にキッチンカーを出店させて頂きました士別のふうきどうさんの壁に絵を描くお仕事。
ウォールアート(mural art-壁画アート)を承りましたので、27日の留萌の出店までに終わらせる予定で集中力全開で挑んで参りたいと思います💕

朝から、クライアントのふうきどう様と打ち合わせをした後、ペンキなどを購入。

ご用意下さいました足場をしんやくんと2人で立てて。

後は、私が描くのみ。

今までに描いたことのない大きな大きなキャンバス❤️

6メートル✖️3メートルくらい😍
でかっ💕💕💕

楽しくって仕方ない😍

お昼は、セコマのお弁当をしんやくんに買ってきてもらいました。

ハケを洗った水変えはしんやくんがやってくれて、水分補給の声かけもしんやくん。

今日は、私のマネージャーさん。
よろしく頼みます😋

絵を壁に描いていると、沢山の方々が声をかけて下さいます。

写真を撮っていいですか?と。

どーぞ。どーぞ😊

気がつけば時間は17時😅

キッチンカー出店の時にも来て下さっていたお隣のフォトスタジオのお姉さん💕

アートの話や写真の話。
素敵な写真を見せて頂いたり😍
刺激を受けます💕

あっと言う間に1日が終わりかけていました。

まだまだ途中ですが進み方はまずまず。

クライアントさんに菜園で取れた沢山のトマトとじゃがいもくんを頂いて
昨日も参りました士別Inn翠月さんに行ってお風呂を頂きます。

こちらで再会したのは、前回おじゃました時に士別Inn翠月さんの入浴券を下さいました方。

本日は、奥様も一緒でご紹介頂きました😊
明後日、見に来て下さることになりました。

なんだか恥ずかしいですが、私は全集中でえがいいきたいと思います😊

夜は、つくも水郷公園キャンプ場。

明日は、雨なのでゆっくり過ごして明後日からまたペンキとお友達💕

ワクワクドキドキが止まりません😍💕💕💕💕💕

今後のキッチンカー出店予定
-北海道-
⚫︎留萌 8/27
(一般公開いたしません)

今後のウォールアート依頼予定
-北海道-
⚫︎ふうきどう
〒095-0019
北海道士別市大通東
9丁目
-青森-
⚫︎ シーフードカフェ
ナギサ
〒039-4601
青森県下北郡大間町
大間大間平

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンカーに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
旅するキッチンカー💕
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、スパイスディップカレーやゼリーミルク、ふわふわかき氷、ふわふわミルク苺かき氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致しますので、見逃さないようにお願い致します💕
このキッチンカー は、ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊
看板アートやウォールアートも承りますので、ご相談くださいませ😊
応援、そしてスポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします。

@shinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#日本一周車旅
#日本一周している人と繋がりたい
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#温泉
#モバイルハウス
#北海道
#スポンサー募集
#滋賀
#士別
#ウォールアート
#ミューラルアート
#壁画
#壁画アート
#ウォールアート好きな人と繋がりたい
#mural art
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan