新着情報

北海道 石狩 飛ぶ鳥牧場

北欧の風 道の駅とうべつさんで目覚めると辺りは晴れわたっていました😊
雨が降り、本土そして北海道でも彼方此方で警報が出ていたので、心配していたのですが、皆様大丈夫でしたか?

Googleで調べると近くに石狩湾新港朝市をやっているみたいで、行ってみることに。

向かうと、残念ながら、やってませんでした😨

漁港で朝から釣り人がたくさんおられ、イワシを釣っておられました。

私達は、そんな釣り人さん達を見ながら朝食😊

海を見ながらの朝食は、久しぶりでしたので、気持ち良かったです💓

本日の最終地は、昨年もお世話になった増毛町雄冬野営場。

石狩を抜ける前にのんの畑のガクさんに教えて頂いた飛ぶ鳥農場さんによってみることに。

@tobutori.farm

探しながら前を通ると帽子を被った女性が手を振って下さり、とりあえず前に止めさせてもらいました💕

のんの畑さんのinstaでチーポストを知っていてくださっていたみたいで、ふと立ち寄ったのに歓迎してくださりありがたかったです😍

子供たち男の子3人がまた可愛らしくて💓💓

何か食べれますか?
ってことだったので、今すぐできるものは、フレッシュイチゴ氷の🍓練乳がけのみ。

みんなで食べて下さいました💓

ふらっと立ち寄って、牧場を見学させて頂こうと思っていただけなのに、なんとお昼までご馳走になってしまって、申し訳ございません😅

お素麺と採れたて野菜の天ぷら。
最高に美味しかったです💓ご馳走様でした🥰

その後、農場の中を見学させていただきました。

鶏🐓は1000羽👍
ヤギさんと羊とワンちゃん🐐🐑🐕
豚さんは大きいどころかデッカいと言う言葉が似合うくらい大きかったです😅
ガチョウさんは、まだまだ子供。
可愛らしいヒヨヒヨさをでした。

子供達っ一緒にオセロしたり、外で遊んだり。

おんぶに抱っこ。
肩車🥰

久しぶりに大騒ぎして子ども達と遊んでました😊👍💕

ご主人は、ずっとお仕事されていて、一馬力だとやることがありすぎて終わらないとおっしゃってました。
今度は、私達ができることならお手伝い致しますねー😊

もっともっといろんなお話をしていたかったのですが、出店準備がありますので、失礼することに😅

帰りには、お土産にニンニクまで頂きました。

またゆっくり、子供たちやお二人の笑顔を見に伺います💕
動物さん達にも会いに🐕🐑🐖

その時はどうぞよろしくです。

増毛方面に出発。
雑誌HOに載ってる岩尾温泉あったま~るさんへ。
こちらの露天風呂から夕陽が見える温泉施設でゆっくりお風呂入った後、
増毛町雄冬野営場さんに戻ることに。
夕陽があまりに綺麗なので、insta Live💕
Liveに来てくださった方々、夕陽はいかがでしたか?
綺麗だったでしょ?

夜になると、辺りは真っ暗で最高の星空が見れました⭐️

手が届くようなお星様。
いつもより沢山の星⭐️🌟
楽しい。美しい。
最高の1日でした。

今後の出店予定
北海道
増毛 8/20.21
留萌 8/27

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンカーに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
旅するキッチンカー💕
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、スパイスディップカレーやゼリーミルク、ふわふわかき氷、ふわふわミルク苺かき氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致しますので、見逃さないようにお願い致します💕
このキッチンカー は、ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊
看板アートやウォールアートも承りますので、ご相談くださいませ😊
応援、そしてスポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします。

@shinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#日本一周車旅
#日本一周している人と繋がりたい
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#モバイルハウス
#北海道
#スポンサー
#滋賀

#飛ぶ鳥農場
#増毛雄冬野営場
#岩尾温泉あったまーる
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan