新着情報

北海道 芽室 帯広

こんばんわ!しんやです。
今日の目覚めは芽室公園さん。
噴水ありーの、静かでありーのでトイレも綺麗ーの。
よい公園です。
起きると売店がオープン!

何かお金を使わねばとアイスクリームをゲット。

んー朝アイスはまいう。そして、今回2度目の有楽町さんへ!

昼から焼肉!
昨日は働いたんで👌おっけー笑笑

もちろんうまし!
お腹パンパン食べて、2人で2千円ちょっと!安い!!

ご馳走様でした。絶対また来ますねー

腹もふくれたし、さてとばんえい競馬へ。

今回は初来店ですな。
3連複で2人で買いましたが、二頭は当たるがあと一頭が!
んー残念😑

ばんえい競馬では、勝てそうに無い!

ジンギスカン代うかすつもりが、、、、、

アイノモシリでの出店に備えて買い出しをして、温泉♨️です。

僕はオベリベリ温泉 水光園さん。

450円では申し訳ないくらいの大きくて綺麗な温泉でした。

千穂ちゃんは、雑誌HOの温泉へ。
半額券は大人1名のみだったもので!

また、雨がパラついてきたので、道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉さんでトラじろう泊にしますー。

今後の出店予定
北海道
平取 8/11から17
増毛 8/20.21
留萌 8/27

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンカーに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
旅するキッチンカー💕
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、スパイスディップカレーやゼリーミルク、ふわふわかき氷、ふわふわミルク苺かき氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致しますので、見逃さないようにお願い致します💕
このキッチンカー は、ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊
看板アートやウォールアートも承りますので、ご相談くださいませ😊
応援、そしてスポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします。

@shinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#日本一周している人と繋がりたい
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#モバイルハウス
#北海道
#スポンサー募集
#滋賀
#travel
#japan

#公園
#札内ガーデン温泉
#芽室公園
#有楽町
#ジンギスカン
#道の駅ガーデンスパ十勝川温泉
#オベリベリ温泉水光園