新着情報

北海道 十勝川温泉 浦幌

目覚めは、道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉。

昨夜は、一人旅のおじさま方と温泉の話で盛り上がりました。
一人旅は寂しいなんておっしゃってましたよー😅

朝起きてからも、素敵な出逢いが3つ。

まずは、足寄の愛の泉。
旧愛冠駅後でフレンチとイタリアンのティクアウトのお店を営んでおられるカップルに出会いました💕
@kobis_kitchen

可愛らしいわんちゃんも一緒で、’小人の台所’というお店。

夏は北海道。
冬は、高知という渡り鳥のような暮らしをされているそうで。

そんなのも素敵だなぁ❤️👍

前乗っていた車の名前は、トラじろうさん。
あら、一緒だ😍
同じにおいのする彼等💕

今度足寄に伺うときには、遊びに行きますねー💕💕

そして、日本一周中のカップル💕
小人さん達とお話しが終わったところで、トラじろうさんに駆け寄って下さいました😊

@25tabi

婚約中の可愛らしいカップル💕
声をかけて下さるタイミングをみていて下さったそうで。
北海道の旅が終わると後残すところは、東北のみだそうで。

いただいたお米が今から楽しみで仕方ありません。
ご馳走様です😊

そして、もう1組のカップルは、日本一周中のYouTuberさん⭐️

@bansanchi_life

北海道に入ってきた頃から、ずっと私達のInstagramを見ていてくれていたようで👍
ありがとうございます😍

日本一周中の旅人が集まったら、旅人あるあるの話で終わりがみえません😀

みんなで朝食をとって、立ち話で盛り上がってしまいました😍

気がつけば、時間はもう13時😅
ありゃま。笑

2組とも、私達の子供くらいの年齢。

人生これからのカップル💕
キラキラとしているみんなが、私は可愛くて仕方ありません💕

滋賀県にも良かったら遊びに来て下さいね😀

きっと冬は自宅にいるはず。笑

楽しい素敵な時間をありがとうございました❤️

彼等と別れた後、道の駅の足湯に入って私達も出発します。

まずは、道の駅 ステラ★ほんべつに向かって、休憩。

その後、たまたまみつけた、うらほろ留真温泉でゆっくりお風呂に入って

値段は、500円。
予算は、ギリ。

お湯は少しトロッとしたいいお湯でした。

途中、ひまわり畑で向日葵🌻を堪能しました。

いくつかのひまわり畑をみましたが、もう終わりの花畑だったり、まだまだ咲いてない花畑だったり。
満開の花畑だったり。
いろんな向日葵畑かまありました。
綺麗でしたよ💕

向日葵をみると夏だなぁって思うのですが、今年の北海道の夏は、雨ばかりで涼しめ。
夏な感じはしないですねー💦💦

今夜は、道の駅うらほろで休むことにします。

今日も沢山のご縁の一日でした。
素敵な1日をありがとうございました💕

今後の出店予定
北海道
平取 8/11から17
増毛 8/20.21
留萌 8/27

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンカーに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
旅するキッチンカー💕
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、スパイスディップカレーやゼリーミルク、ふわふわかき氷、ふわふわミルク苺かき氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致しますので、見逃さないようにお願い致します💕
このキッチンカー は、ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊
看板アートやウォールアートも承りますので、ご相談くださいませ😊
応援、そしてスポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします。

@shinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#日本一周している人と繋がりたい
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#モバイルハウス
#うらほろ留真温泉
#道の駅うらほろ
#道の駅ステラほんべつ
#道の駅ガーデンスパ十勝川温泉
#ひまわり畑
#北海道
#スポンサー募集
#滋賀
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan