新着情報

北海道 石狩 美唄

道の駅 しんしのつ。
こちらは、温泉もキャンプ場🏕もあってとても過ごしやすい道の駅でした。

朝1番に、まずは石狩のコストコに仕入れに行って、ホットドッグ🌭を。

仕入れには関係ないのですが、私が履いていた島ぞうり🩴が汚くペッタンコになってきたので、新しいサンダルを購入😁
底も厚く履き心地抜群😍
やっぱり足元は大切ですね。
私は両親に子供の頃教わったことがあります。

足元は、人の現れ。
靴は大切だよと。
美しくしてなさいと。

真新しいものを履いて思い出しました。
はい。

今日、石狩に来たのは、もう一つ目的があるんです。

それは、いつもキッチンカーの商材のことで相談に乗って頂いたり、教えて頂いていたキッチンカーのトキジローさん💓💓

滋賀県では、ワンプレートのご飯屋さんをしているのですが、どれくらいご飯を用意したらいいものか。
そんなこととかもいつも忙しい中丁寧に教えて頂いたりして。

去年の北海道の時は、どうしても予定が合わなくて会えなかった方でした💕
凄くお会い出来ることを楽しみにしていて、やっとお会い出来ました。

会ってみると、とても小柄なお姉さん💕

どこにあんなパワーがあるんだろうと💦💦

ワンオペでなんでもこなす。
素晴らしい💕

キッチンカーの中も見せて頂きました😊

とても工夫されていて使いやすそうな車内🚙

苺のヘタ取りにいつも苦労されているけずり苺🍓🍓🍓をご馳走になりました😍

その味はとても美味しく、暑かった石狩を吹き飛ばしてくれました。

お会い出来て本当に嬉しかったです😊

いつか一緒にキッチンカー並べてお仕事したいですねー💓💓
まだ北海道におりますので、また、遊びに行きますねー🥰
トキジローさん。
楽しいひとときを、ありがとうございました。
お仕事中、お邪魔致しました💓😘

その後、道の駅 しんしのつに戻り、ランチは、ガーリックチキンラクレットのせ。

コストコで購入したラクレットを早速のせてみました。

美味しい💕💕
買って良かったです。
私達は、2人してチーズが大好物🧀

ジャクリーくんの充電。
今日もソーラーパネルが大活躍。

そして、ウクレレタイム🎸
まずは、4つのコードで弾ける曲。
頑張って練習。練習。

その後に向かったのは、美唄。
こちらの町に訪れた理由は、五十嵐さんといってキッチンカーのイベントなどを企画されたりしている方。

フォロワーさんで、旅するキッチンカーの私達に興味を持って頂き、お会いすることに😊

キッチンカーあるあるや、見込み食数の話。
もちろん、旅の話😊

立ち話でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました⭐️⭐️⭐️

ジュースとスイーツの差し入れまで頂きまして、本当にありがとうございました😊

こうして、知らない方がどんどん知ってる方に変わっていく。

SNSからのご縁がリアルのご縁に変わっていく💕

トラじろうさんに乗って旅に出て良かった💓

たまーにしか出店しないけど、キッチンカーをやって良かった😍

そう思える1日でした💓

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンカーに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
旅するキッチンカー💕
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、スパイスディップカレーやゼリーミルク、ふわふわかき氷、ふわふわミルク苺かき氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致しますので、見逃さないようにお願い致します💕
このキッチンカー は、ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊
看板アートやウォールアートも承りますので、ご相談くださいませ😊
応援、そしてスポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします。

@shinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#日本一周している人と繋がりたい
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#モバイルハウス
#北海道
#石狩
#美唄
#道の駅しんしのつ
#jaいしかり地物市場とれのさと
#道の駅うたしないチロルの湯
#スポンサー募集
#滋賀
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan