新着情報

北海道 清里 羅臼 知床

目覚めは、道の駅 パパスランドさっつる。

早めの朝食を取り、さくらの滝へ。

去年は、この滝を沢山のサクラマスが登っていくのを見ることが出来たのですが、今年は、1匹だけ見れました。

ここまで来たらやっぱり神の子池に行かない訳にはいきません。

ことしは、ブヨやアブがいなかったのでゆっくり見れました。

美しい過ぎて魅了されました💓

今日の最終地点は、網走。

だから、ガソリンを満タンにと、スタンドでガソリンを入れ終わった時のこと。

1人のお姉さんが声をかけて下さいました。

覚えておられますか?
昨年、トマト狩りを一緒にした

はいはい。覚えてますとも💕

確か斜里にお住まいだと聞いてましたねー😊👍

偶然にもこんな所でお会いできるなんて。

ぼくちゃんも車に乗っておられて。
少し大きくなられましたね💕
再会に感動しました😍

その後、羅臼に向かいました。
お腹が減ったので、純の番屋さんへ入って黒はも丼を食べていると、窓の外でぴょんぴょん飛んでいる青年が😅
@unko__chan1

あっ。
島根で会った赤いハンターカブのケンくんじゃん。

昨日すれ違ったけど、止まれなかって、もう会えないと思ってたのに🥰

なんてこと。
こんなとこで再会💕💕

やっぱり縁のある子とは絶対会えるんですねー💕

純の番屋さんで旅話に花が咲き💐
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

純の番屋のお母さん。
長い時間お邪魔してすみませんでした。

コーヒーご馳走様でした💕
お食事も美味しかったです😍

ケンくん。
道中気をつけて。
旅楽しんで下さい。
今夜のお宿は、ちゃんと決まったかな?

ケンくんと別れてから、瀬石温泉を見学。

そして、熊の湯に入りました💕

こちらでは、地元のお姉さんと熊の湯の話や羅臼昆布の話。

キッチンカーで昆布の出汁カレーを作ってる話とか。

もっとゆっくり話していたかったのですが、23日、明日には当麻に戻らないといけないので。

また、ゆっくり話せたらいいなぁと思います。

だから、ショップカードだけ手渡しました。

知床に向かうとどんどん霧が。

でも、知床に着いたころには、霧も晴れ幻想的な風景が飛び込んできました。

途中、立派な角を持った牡鹿3頭。

熊には出会えませんでしたが。

本日の夕焼けは最高でした。
天に続く道に着いたころには、絶景。

この1年ずっと旅して来ましたがこんなに綺麗な夕焼けは、見たことがないくらい綺麗でした。

明日は当麻に帰ります。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@shinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#再会
#知床
#温泉
#道の駅
#羅臼
#北海道
#スポンサー募集
#さくらの滝
#神の子池
#鹿
#夕焼け
#滋賀
#純の番屋
#熊の湯
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan