新着情報

北海道 美瑛 白金野営場

皆さま。おはようございます😃

久しぶりの出店だったせいか、ちょっと疲れ気味のちぃです。

旅の荷物をほぼ積んだまま出店が出来ないもんだろうかと、悩みながらのトラじろう内、整理整頓。

そして、内部改装。

そんな中、白金野営場の管理人さん。
一緒にパスタランチをした時のこと。

イトウなど川釣りをしていると、クマ🐻遭遇することがあるらしく、そんな時は大概風下に人間がいるらしく。

そして、クマの中でも大人の雄は、非常に賢く人間に気がつくと逃げてくれる。

でも2.3歳の雄クマは、好奇心旺盛で近寄ってくる。

一度、自分との距離を縮められた時は生きた心地がしなかったらしいです。

走って近寄って来ても、背中を見せて逃げたりせず、威嚇することでその若いクマは、立ち去ってくれたとか。

でも、クマよりスズメバチの方が脅威だと言われてましたよー😅

北海道ならではのクマのお話しが聞けました😊

いろいろお勉強になります🐻

そんな平和な1日でした。
雨は降ったり止んだり。
あまり天気が良くない日が続きます😣

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#足湯
#モバイルハウス
#北海道
#熊
#美瑛
#白金野営場
#滋賀
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan