新着情報

北海道 旭川

出店前日。
旭川、美瑛は嵐のような雨でした。

氷の仕入れで昨年伺わせていただきました武田商店さん。

トラじろうさん乗って行かなかったのに覚えていてくれました。

嬉しいです。本当に😊
今年もお世話になります💕

テラテラの丘さんに旭川まで仕入れに連れていって頂き、ランチはげそ丼。
とても美味しかったです。

きつねさん。

そして、こぎつねさんにも会えました。

愛らしい姿💕

写真のコは、青年くらいかな?

仕込みが一段落すると日付が変わってました😅

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#足湯
#モバイルハウス
#北海道
#美瑛
#旭川
#大雨
#氷屋
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan