新着情報

北海道 士別 ふうきどう様 出店2日目

おはようございます😃
しんやです。

朝起きると気持ちの良い風が。
昨日の夜もポスト出来ず爆眠!

つくも水郷公園キャンプ場さんにてキャンプ⛺️

出店2日目、午前中は2人でウクレレの練習。

朝からカキ氷はいらんよねー笑笑

千穂ちゃんがウクレレ上達しました!
また、動画アップしますねー

士別の町はお祭りです。
お世話になっている観光協会の喜多会長も袴でカッコいい!

暇な時にぶらっと散歩。

一昨日見つけてくれた方が沢山来ていただけました。

ご近所のご夫婦、高校生、若いカップルさん、いやー本当にありがとうございました♪

閉店前に外国の方と北海道のお兄さんが車で来店!

外国の方は毎日カレーを食べておられるようで、今日は何も食べていないとの事。

お口にあったようで、おかわりおかわりで、何と3杯。

本場の方に誉めていただけて、千穂ちゃんも大喜び!

スパイスディップカレー完売です!

そして、出店するのにとてもお世話になった協力隊の佐藤さん。

最終日は来れないようで、昨日でお別れです。

また、お世話になりにきますねー笑笑

あすなろ交流館ぷらっとさんでお風呂を頂きました。
こちらはサウナを使うというと、タオルを貸してもらえるとってもお得なお風呂。
450円でコスパも最強です。

2人とも疲れ果てたので、晩ご飯は近くの定食屋さんのピットインさんへ。

中華丼とあんかけ焼きそばを頂き、お腹も大満足!水曜と金曜はあんかけは100円引きでした。

昨日は金曜!お得に晩ご飯。

たまたま入ったピットインさんの前にはゲストハウス&カフェバー エストアールさん。

これはお邪魔しないと!

オーナーご夫婦もいらっしゃいました。

駆けつけ一杯はやはりクラッシック!

おつまみの大人の海苔巻は、クリームチーズととびっ子に山葵!

これは美味い!
ビール🍺もすすみます。

夜にふらふらする事は基本無いのですが、今日はいーよねー。

こんな1日だったので、テントに入ると即寝でしたー。

今日が最終日。
楽しんできまーす。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#温泉
#道の駅
#モバイルハウス
#北海道
#滋賀
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan

#ゲストハウス&カフェバー エストアール
#ピットイン
#あすなろ交流館ぷらっと
#ふうきどう
#お祭り
#出店最終日
#士別
#かき氷