新着情報

北海道 羽幌 士別 名寄

道の駅るもい。
昨夜から沢山の車中泊の方がいらっしゃいました。

その中に福岡からいらっしゃってましたご夫婦とご縁がありまして、お話することに。

美瑛にはまだ行かれてないとのことだったので、ぜるぶの丘さんで出店することをお話しました。

再会出来ると嬉しいです😊
今日のオロロンラインは、利尻富士が見えて綺麗でしたね😊

稚内に向かわれましたが、綺麗に景色だったんじゃないかと思います。
リベンジされて良かったですねー😊

私達もtiaraのある羽幌に向かいました😊
途中、道の駅 おびら鰊番屋でお出会い致しました、道の駅雑誌の記者さんから取材を受けました。
もしかしたら、もしかします。
有名になりたいわけじゃないですが、皆様に覚えていただくチャンスかもしれません💕

そして、利尻島に昆布バイトに行かれる男性方。
利尻島には行けませんが、美瑛のぜるぶの丘さんにはおりますので、いらっしゃって下さいませ😊

そして、羽幌に到着💕
tiaraのお姉さんに再会出来て良かったです😊
@tiara2015515

相変わらずお美しく、そして美味しい自家製苺がのったパフェ🍓🍓

カスタードのおやきもサービスしていただいて💕

道の駅 ほっと♡はぼろさんでキッチンカーを出店されていることなども教えて下さったり😊

感謝感謝です😍

道の駅 ほっと♡はぼろの担当者様ともお話出来て。

北海道出店の旅は、皆々様のおかげで順調に行けそうな予感です😍💓

tiaraのお姉さんとお別れをして、名寄に向かいます。

途中道の駅士別に寄りました。
懐かしいなぁと店内を見て歩いていましたら、見覚えのあるお顔が😊

あら。羊のとこのお兄さん😊💕
@tisk0612

店内で私達を見つけ声をかけて下さいました😍

こんなことって

またまたミラクル💕💕

この彼が
売らないキッチンカーと命名してくれたんです😅

その売らないキッチンカーが今年は売ります💕💕

キッチンカーを道の駅に呼んで町を盛り上げたりしている彼は、私達と道の駅士別さんを結び付けて下さいました。

いつでも出してもいいなんて夢のお話💕

しっかり、予定を組んで伺えたらいいなぁと思っております😍
また、ご連絡いたしますねー💕

名寄に向かった私達は、ご挨拶したかったゲストハウス日進さんに到着。

暖かく迎えて下さり、1年前のことが昨日のことのように感じました。

奥様も先生もお元気で何よりです。

そして、本場のチヂミをご馳走になり、お庭の素敵に咲いている薔薇や、トマトやきゅうり、葡萄などを見せて頂いたり。

夕暮れの景色は、また忘れられないものとなりました😊

ご飯時に訪れてしまったことをお許しください😅

ゲストハウス日進さんの斜里から訪れたゲストさんにもお出会いできました。
私が言うのもおかしいですが、名寄はいい場所です。
楽しんで帰られて下さいね。
道中お気をつけて。

奥様と先生とお別れしまして、トムテ文化の森キャンプ場で今夜は休みます。

明日は美深のトロッコに乗って、旭川方面に向かいます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#足湯
#モバイルハウス
#北海道
#海
#道の駅ほっと♡はぼろ
#てぃあら
#道の駅士別
#士別
#名寄
#ゲストハウス
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan