新着情報

青森 大間

本日も大間崎テントサイト🏕で目覚め雨だったので、車内でゆっくり。

あっそーだ。
ウクレレ持ってきたんだ😊
こんなときに練習しなくちゃってことで、まずはチューニング?

機械なんて持ってないし。
まぁいいや。

コード練習しよっと。

YouTubeみながら
C.F.G7

抑え方はわかったけど、やっぱり音が違いすぎる。

あかんやん。

誰かチューニングしてくださーい😅
お助けをー😨

そこへシーフードカフェナギサの女将さんが、雨の中、車内にいる私たちを気遣って来て下さいました。

大丈夫です。
私達はいつもこんな感じなんです。笑

後でゆっくり伺いますねー💕

ちょっとだけスーパーにお買い物。

そして、昨日回ってきてくれたパンが美味しかったのでお店まで行くことに😊

宮野甘盛堂さん。

こちらのクリームパンは、メディアでも取り上げられたそうで。

カスタードクリームが美味しいこと😀

店の前に丁度、パン屋さんの女将さんがいらっしゃって良かった。

ご挨拶だけして、パンを購入😍

テントサイトに戻って、頂いた蛸の昆布締めと塩ウニをあつあつご飯で頂きました。

うー。最高😍💕💕

そこへシーフードカフェナギサさんの女将さんが。
@sfc.nagisa

お店はお休みだけど、どーぞ。と言って下さったのでお言葉に甘えて🌈

ホットカフェラテを頂きながら、いろんなお話をしました。
体調が芳しくない中、ありがとうございました😊

ウォールアートのご依頼も💕
北海道行きのフェリーの予約をとっしまったので、帰りに寄らせて頂きます。

今から楽しみで仕方ありません。

沢山のマグロや海苔をいただいて、女将さんと暫しのお別れ😭

明日早朝のフェリーで函館に向かいます。

大間温泉♨️に行って身体はぽっかぽかのはずが、薄着でウロウロしていたら、お腹が冷えてまたおトイレの神様とお友達。

沢山の脂肪を付けているはずなのに😨
はぁーあ。

夕食は、お腹が痛くなる前に、ネギとろ丼にして頂きました。
美味しすぎて💕
なぎさの女将さんご馳走様です。

お世話になった大間崎ねテントサイト🏕

こちらは、炊事館があって、電源も使わせて頂けて最高です😊

明日はいやいや、もうすぐ朝です。

風の音とお腹の痛みで目が覚めて今Instagramポスト中。

とりあえず、函館から江差町方面へぐるっと回って小樽に向かいます😊

北海道の皆様よろしくお願い致します💓💓

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、近畿、中国、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ2県。
岐阜、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#軽トラ
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#温泉
#道の駅
#足湯
#モバイルハウス
#大間崎
#大間崎テントサイト
#宮野甘盛堂
#パン
#パン屋
#シーフードカフェナギサ
#おおま温泉
#まぐろ
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan