新着情報

石川 羽昨

道の駅 のと千里浜で目覚め、朝食は千里浜なぎさドライブウェイ で波の音を聴きながら👍

最高ですな💕

もう一度、道の駅 のと千里浜に戻り、北海道函館から移住された方が北海道フェアーをされていたので、イカ焼きを食べることに💕

肉厚でとつも美味しく頂きましたー。
ご馳走様です😊

旅の話、北海道の話で盛り上がり少しでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつか、日本の何処かで再会することを楽しみにしていますねー😊

道の駅を後にして、北上しよーと道の駅を出ようとした時のこと。

目の前をなんとあいじゃぱの車が走ってるじゃないですか😍

思わずクラクションを鳴らしました😊

待ってー。行かないでー😊

2月に鹿児島の池田湖であの車をみつけた時のことを思い出します。

車から素敵な3人の男の子が降りて来てくれました😊

ヤン君
サコンくん
あつしくん😀

鹿児島では寝顔しか見れなかった。
今日は、起きてる🤗

これが、ミラクル✨✨
奇跡としか言えない。

縁がある人とはちゃんとこうして出会えるのです😍

素敵な3人は、キラキラ✨してました。

旅の話したり、トラじろうの話したり。

自家製玉葱とニンニク🧅🧄
そして.ステッカーをプレゼント🎁

最後は、みんなで記念撮影🤗

あいじゃぱもちぃぽすも北海道を目指しているんだから。

きっとどこかで会えるはず💕
再会を楽しみにお別れしました。

あつしくん、重たい荷物持たせてごめんね🙏

あいじゃぱ応援してるよ😊
彼達は.YouTuberで1万人いくまで帰れません。ってやつです。

だから、チャンネル登録してあげてね💓

YouTube チャンネル
i japan you
@i_japan_you

その後、長手島に寄ってみたら
丁度漁から帰ってきた船が。
見学させてもらうことに。
まずは、400メートルある底引き網用のロープ巻き。
スルスルと巻かれていくロープ。
その後、沢山のお魚さん達が水揚げされていきました。
見学させて頂きありがとうございました。

北海道の利尻でホッケ漁の水揚げを見せて頂いて以来。

見てるだけでワクワクしますねー😊👍

その後、弁天島横でランチをして。

巌門や巌門洞窟、周りを散策。
とても神秘的な場所でした。

海は荒々しくて、遊覧船は大揺れ。

乗り物酔いをする私は、乗りませんでした。

その後、世界一長いベンチに寄ったり、ヤセの断崖に寄ったり。
断崖絶壁😅

琴ヶ浜では、少し砂が鳴いてくれました💕

こちらでは、シーグラスをさがしてのビーチコーミング💕

波が荒いせいか、とても綺麗なシーグラスを集めることが出来て満足😊

ビーチコしながら夕陽を見てました☀️

今日は、素敵な出会いが2つ😍
海三昧💕

素敵な一日でした😘

今夜は、道の駅 赤神でじろう泊いたします。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
北海道、東北、四国、九州、沖縄は完走。
本州は、残すところ5県。
富山、岐阜、長野、群馬、埼玉になります。
7月からは、北海道出店の旅。
売らないキッチンカーが売ります。
メニューは、ディップカレーやゼリーミルク、かき氷、ミルク氷などになりますので、よろしくお願い致します。
日程決まり次第ご連絡致します。
このキッチンカー は、
ちぃが軽トラック(トラじろうさん)を買ってDIY💕
デザインもペンキでお絵描きしたりして手作り感満載のキッチンカーを見つけられた時には是非お声かけ願います😊

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#キッチンカー
#フードトラック
#移動販売車
#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#海
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#youtube
#youtuber
#道の駅赤神
#巌門
#道の駅のと千里浜
#巌門洞窟
#弁天島
#長手島
#漁師
#奇跡
#ミラクル
#instagood
#travel
#japan