新着情報

沖縄 辺野古 宜野座

学校に行く前に野菜たっぷりのお味噌汁をご馳走してくれたつばさ。
@basamaru26

美味しかったよー😊
ありがとう💕💕

一宿一飯の恩義ってことで、キッチン、換気扇、トイレ、お風呂のお掃除をさせてもらうことに😊

綺麗になったのでつばさんちを出発👍
お世話になりました。
テーブルのお花は、時期がきたら枯れてしまいますが、お水をかえてあげて下さい。

おトイレの観葉植物は、お水をかえてあげている内に根が出てくるので、植えてあげてもいいですし、そのままでもいいと思います。

学校忙しいと思いますが、ワークショップ頑張ってね👍
応援してます💕💕

また、会おう😊
そして、もう少し暇になったら、リモートでワークショップよろしくね💕💕

つばさんちでした洗濯物を乾燥機にかけるためにコインランドリー 盛 さんへ。
そして、パーラーキヨタさんで本場のタコライスとタコスを購入。

漢那ビーチで食事をしようとしましたが雨は止まず。
なので、車内から海を観ながらのランチ💕

その後、私は意識がなくなり爆睡しました。

気がついたのは、道の駅 ぎのざ。
こちらは、阪神タイガースのキャンプ地でして。
タイガースファンの息子にユニホームやサインの写真を送ったり。

この道の駅は、水遊び出来たり、シャワーを浴びれたり。
おすすめの道の駅です😊

そして、つばさおすすめの田芋工房 きん田金武店さん。

こちらの田芋チーズケーキを買って海の駅 あやはし館へ。

コーヒータイム💕💕

平安座海中大橋は、海中道路ビーチがあって素敵な場所です。

今夜はこちらにお世話になります。
1日中、雨が止まないのは初めてで。
残念な1日となりました。
明日は少しでもいいので、太陽を見たいです☀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
今年の北海道、東北、四国、九州は完走。
そんな最中に、沖縄にこの日本一周の旅としてトラじろうさんをお留守番させて身体だけでお邪魔してます。

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan
#沖縄
#平安座海中大橋
#海の駅あやはし
#田芋工房きん田金武店
#チーズケーキ
#道の駅ぎのざ
#漢那ビーチ
#パーラーキヨタ
#コインランドリー