新着情報

沖縄 名護

道の駅 今帰仁・そーれで目覚め、朝食を取り出発😊

まずは古宇利島。

古宇利大橋を渡り、古宇利ビーチへ。

ヤドカリくんを発見😍

可愛らしいったら💕
たまりません😊

トケイ浜でビーチコーミング💕💕

綺麗な海💕
綺麗な浜💓
たまりません😘

そして屋我地島をぐるっと。

羽地の駅 やんばるたまごさんによって、スナックパインやサーターアンダギー。
そして、ニューハーフを購入。
これは、鶏肉と魚の練り物ぽいもの。

サーターアンダギーは、大きくて1つ100円。
揚げたてで美味しかったです😊

私好きなんですよ。
サーターアンダギー💕💕

瀬底島までドライブ😁
途中あまりにも綺麗な海なので波止場 小でまたまたビーチコーミング💕💕

そして、ゴリラチョップの岩を見つけたので、こちらにも寄って。

やっとのことで瀬底島へ。

瀬底ビーチまで行ってUターン。

昨日行った赤墓ビーチに戻って来てのシュノーケリング🤿

その前にパスタランチをTWICEのMV撮影が行われた場所で。

今回は、レンタカーってことで、トラじろうさんの有能さを感じずにはいられません。

調味料は揃ってるし、二口のガスコンロに冷凍冷蔵庫完備。
そして、走行充電が出来て、ジャックリーポータブル電源完備のトラじろうさん。

彼が凄いことを思い知らされてしまいました。

でも、がんばって自炊をするように心がけてはいるのですが、沖縄では、お弁当なども安いので
無理して自炊しなくても良かったような。笑

綺麗な海を見ながらのコーヒータイムも贅沢過ぎ💕😁

スナックパインの甘いこと。
大好きになりました❤️

沖縄に来られたら食べてみてくださいね👍

赤墓ビーチでは、サップやカヤックツアーができます。
マハロの長谷川さんにご相談下さい。
昨日も話してましたが、私たちと同郷の方なので、オススメします。

@mahalo.sup.kayak

しばらく、シュノーケリングを楽しんだ後、もっと北に向かおうと今は道の駅ゆいゆい国頭におります。

明日も今日みたいな天気だったら、海入るかもです。

観光せずに海ばかりですみません😅

泳ぎに来たものでお許しください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
KITCHEN CHII POST
street food
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元郵便屋さん(ちぃ)と元ホテルマン(しんや)がキッチンに乗って日本全国津々浦々行かせて頂きます。
今年の北海道、東北、四国、九州は完走。
そんな最中に、沖縄にこの日本一周の旅としてトラじろうさんをお留守番させて身体だけでお邪魔してます。

応援よろしくお願いします。

@sinzou1108

#KITCHENCHII POST street food
#日本一周
#日本一周中
#旅人
#出会い
#旅の記録
#旅スタグラム
#一期一会
#車中泊
#車中めし
#picoftheday
#instagood
#travel
#japan
#沖縄
#赤墓ビーチ
#マハロ
#サップ
#カヤック
#瀬底島
#古宇利大橋
#古宇利ビーチ
#ヤドカリ
#ビーチコーミング
#シュノーケリング
#海
#浜辺の茶屋