新着情報

広島 宮島

朝フォロワーさんの部屋で目覚め、食事を取ったりコーヒータイムをしながら談笑💓

気がつけば、お昼になっていました。

フォロワーのまっちゃんには、2日間大変お世話になり、足を向けて眠ることは出来ません😍

幸せな楽しい時間をありがとうございました😊

また、再会出来ることを楽しみにしています。

まっちゃんと別れを告げ、広島市南区にありますハンドメイドの雑貨店サンガイさんにお邪魔することに。

こちらは、南富良野でお出会いした自転車で日本一周している響くんの母上様がされているお店でして。

ご挨拶をと立ち寄らせて頂きました😊

とても明るく気さくな響くんのおかぁさんは、響くんの話を沢山してくださいました。
とても心配されてました。
響。たまには、連絡入れてあげて下さいよー😅

記念に一緒に写真を撮ってお別れしました。
見えなくなるまで送って下さりありがとうございます😊
響は、春になったら日本海がわを南下するらしく、私達は、日本海がわを北上します。
なので、今シーズンに又響と出会える気がします😊
仕事もしっかりして遊びも沢山して。元気な姿見せて下さいねー💕

そして、宮島へレッツゴー💕
行った事ないがなかったので楽しみにしていました。
フェリーで宮島上陸!

なんと70年ぶりの改修工事で鳥居は⛩囲われてましたー
残念😭

でもある意味70年に一回ってことは、もう2度と改修工事を見ることはできないってことでいいよーに考えてみました。

冷たい風で身体も冷えてきたので、宮島の酒屋さんで甘酒を頂き、身体があたたまったところで、旅のお話で盛り上がりまたいつか、紅葉の頃に宮島を訪れます。と約束してフェリーに乗り込みました。

明日は、錦帯橋や白蛇神社など行きたいところがあるので、あまり離れず車中泊する事にしました。

沢山の縁に感謝してやすむことにします。

@shinzou1108

#広島
#日本一周
#車中泊
#夫婦2人旅
#軽トラ
#ハイゼットトラック
#キッチンカー
#移動販売
#キッチンカー好きと繋がりたい
#日本一周旅と繋がりたい
#珍道中
#温泉好き
#コインランドリー
#道の駅
#一期一会
#人との出会い
#旅人
#フォロワー
#感謝
#縁
#サンガイ
#ハンドメイド
#チャリダー
#宮島
#厳島神社 大鳥居
#厳島
#改修工事
#フェリー