新着情報

愛媛 今治

道の駅 風早の郷 風和里さんで目覚め、海までお散歩しました。
とても海綺麗。
お声をかけて頂いたおばさま方にすすめられて、波妻の鼻わくわくランド(北条公園)へ。
こちらから観る海はエメラルドグリーン。
素晴らしい景色でした。
瀬戸内海は本当綺麗ですねー。

その後今治城は車中から、ちょっと車をとめて撮影。

梅林があるという綱天満神社を参拝。

しんやくんは、落ちている松葉を集めて奉公していました。
良い子良い子。

私は志島ヶ原海岸でシーグラス拾い集めに夢中になってました。
手のひらいっぱいのシーグラス😊
ご機嫌です💕💕

つぎは、来島海峡展望館へ。
出会いも沢山ありました。
美味しいもにも出会いました。
沢山の綺麗な景色も見させて頂きました。
四国最高💕

凄く楽しかったです💓

ありがとう💓四国💓💓
また、いつか来ますのでよろしくお願いします😊
いざ、来島海峡大橋😁
来たぞ。しまなみ👍

まず大島へ😍

亀老山展望公園の展望台へ行きましたが、たまらん景色が私達を向かいえてくれました。
見晴らし最高。

来島海峡大橋を渡られることがあったら、ぜひ寄ってみてください。
ちょっと橋代は高いですが、この景色が見れたら🆗って思えます💯

展望台で食事作ってゆっくりした後は、道の駅 よしうみいきいき館さんへ。
夕焼けがまた最高でした。
夕焼けLiveしよーと。
でも間に合わなかったです。
ごめんなさい😅
また、どこかでお伝えしますねー😜

少し眠いのでちょっと横になったらいつの間にか2時。
あらま。今はいつの間にか3時半。
こんな時間に起きてることはありません。

寝ないとです。
では、おやすみなさいませ😊

@shinzou1108

#日本一周
#四国一周
#車中泊
#軽トラ
#ハイゼットトラック
#キッチンカー
#移動販売
#キッチンカー好きと繋がりたい
#日本一周旅と繋がりたい
#温泉好き
#コインランドリー
#道の駅
#一期一会
#人との出会い
#旅人
#道の駅 風早の郷 風和里
#綱敷天満神社
#今治城
#来島海峡展望館
#亀老山展望公園
#道の駅 よしうみいきいき館
#四国
#愛媛

#海
#美しい景色
#美しい風景