新着情報

広島 三原 尾道

 

どもーしんやです。

今日は、三原市のグルメ旅。

道の駅 みはら神明の里は景色も良くて、綺麗で良かったんですが、まー土曜の夜ということもあり、若者がうるさかったー。ボーボーいわせよるんで、車中泊には、、、、かな

朝ごはんも食べずに、
須波港にある、おっきな蛸🐙が入ったタコ焼きの朝ごはん。

からの三原名物、三原焼きを堪能。
ふくちゃんはもう43年もやってる老舗。
コロナの時期は持ち帰りのみ。
2人で一つを分け分け。
粉もんダブルで腹パンですー♪

お腹減らしに、尾道駅の商店街をぶらり散歩。
ここの商店街はコロナで閉まってる店も多かったけど、多種多様なお店も多く、とても楽しめる街でした。

尾道ラーメンも食べたかったんですが、お腹が。やはり年とるとあかんねー。

明日は鞆の浦へ行って、ポニョを見つけに笑笑
近くの道の駅で車中泊です。

今日も結構寒いので、早く寝ますねー

#北海道から滋賀へ。そして今は四国
#日本一周
#四国一周
#車中泊
#軽トラ
#ハイゼットトラック
#キッチンカー
#移動販売
#キッチンカー好きと繋がりたい
#日本一周旅と繋がりたい
#珍道中
#温泉好き
#コインランドリー
#道の駅
#一期一会
#人との出会い
#旅人
#道の駅 みはら神明の里
#すなみ港 売店
#お好み焼 ふくちゃん
#お好み焼き
#たこ焼き
#尾道
#広島観光
#あくびカフェ
#道の駅 アリストぬまくま