新着情報

徳島 海陽町

こんばんは。しんやです。
今日は久々のぽかぽか陽気でジャケットなくても散歩が出来ました。
朝は道の駅 公方の郷なかがわさんで目覚め、お買い得の地野菜をゲット、北の脇海水浴場でしばし海を眺め、福井ダムにて見学、薬王寺にて厄落としと交通祈願のお参りをしてきました。お寺の階段上がっていくとお金がポロポロ落ちてたんですが、何でなんでしょう?
もちろん拾わず帰りましたが笑笑。
お昼ご飯は阿波尾鶏のチキン南蛮丼!やはり地元の食材は食べないとねー。地野菜たっぷりの食事でした。odoriさんごちそーさまでした。海の駅 東洋町 食堂さんでデコポンのソフトクリーム🍦をゲット。
これもまた美味しかった!

室戸岬で貝拾いと散策、中岡慎太郎先生にご挨拶し、今日の寝床、道の駅キラメッセ室戸さんに到着!
今日の夕日は、とっても素晴らしく、日が落ちるまで、少し寒かったですが2人で見入ってました。
まー千穂ちゃんは夕日好きなんですけどねー
車内で炊き立てご飯とカレー鍋でお腹ポンポン!
バックドアを開けるとすぐ海なんで、明日の朝も楽しみです。
じゃ!おやすみなさーい。
@kitchen.chii.post
#北海道から滋賀へ。そして今は四国
#日本一周
#四国一周
#車中泊
#夫婦2人旅
#軽トラ
#ハイゼットトラック
#キッチンカー
#移動販売
#キッチンカー好きと繋がりたい
#日本一周旅と繋がりたい
#珍道中
#温泉好き
#コインランドリー
#道の駅
#一期一会
#人との出会い
#旅人
#道の駅キラメッセ室戸
#道の駅 公方の郷なかがわ
#福井ダム
#薬王寺
#odori
#室戸岬
#中岡慎太郎像