新着情報

エターナルスカイさん前出店

皆様いかがお過ごしですか?
都心では雪が積もっているニュースを耳にしますが、足元気をつけてお過ごし下さい、

先日、滋賀県守山市洲本交差点にある、エターナルスカイさん前で出店させていただきました。

この日は、風邪が強くて寒い1日となりました。

交差点で止まる自動車の方々が見て行って下さいました。

沢山の方々に見てもらえて最高。宣伝効果抜群。

車のコーティングとかされてる梅景社長が立ち寄って下さいました。

寒い中、ありがとうございました。

実はこの日、エターナルスカイさん初売かと思って伺ったのですが、この日までお正月休みでした。

なので、エターナルスカイさんの永田社長には会えず。

残念でした。

また、伺いますねー。

出店は、しばらくお預けで、しばらく旅人に徹します。

皆様よろしくお願いします。