新着情報

旅再開のご報告

皆様お元気でいらっしゃいましたか?

出店の際は、沢山の方々が来店して下さり感謝しかありません。
ありがとうございました。

大変お待たせ致しました。
トラじろうさんもグレードアップして、やっとのことで旅を再開。

数日前に奈良方面に。

磯城郡田原本町唐古にあります道の駅レスシティ唐古・鍵にて車中泊。

歩いて行ける場所に彩華ラーメンさんがあったので久しぶりに食べることにしました。

白菜たっぷりの彩華ラーメン。
安定の味でした。

こちらの道の駅は、とても綺麗です。
大型車と小型車の停める場所が分けられていて、過ごしやすそう。

国道沿いですが、とても静かな場所です。

トラじろうさんの装備を変えたので四苦八苦。

また、なれるまで暫くかかりそう。

風防部分をベッドにしたわけですが、私のおでこから天井までがiPhone一つギリギリ入るくらい。

寝返りはうてます。

匍匐前進で行けばなんとか。
立膝はできます。

なので雨の日も車中泊出来そうです。

旅模様をInstagramだけではなくブログにもあげていこうと思いますのでよろしくお願い致します。